ペナルティ食らった!

うわー、やられました!

Googleのサーチコンソールに、ペナルティのことが書いてあって・・・><

もうだめです! サーチコンソール見たくない!

もう一人の女性の担当者といろいろ話をしたら、どうも、社長の命令で、SEO業者からバックリンクを買っていたんですって!

俺が、あれだけやめろ!って言ったのに!

ていうか、インハウスSEO担当者に黙ってバックリンクを怪しいSEO業者から買うってどういうこと??

まったく、この会社のアホ社長とは、やっとれまへんなぁ。

もう本当に頭にきて、この会社、やめたろか、ボケ!と思ったんですが、さすがに社長も今回ばかりは反省したようで、わかりました。ワイも男やけぇ、なんとかリカバリーしてみせますぜ。

本当に社長さん、今回だけですよ!

インハウスSEOの底力、見せてやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です